ice box ✳︎業務スーパーでアイス詰め放題500円!✳︎

工場直売所




こんにちは、みかんです。

もう30度を超えるようになってきましたね。暑いです。泣
こんな日に食べたくなるのがアイス!
そんなアイス詰め放題ができちゃうお店を見つけてしまいました♡しかも500円です!
元取れ確実でお値打ちすぎたので、これからご紹介していきます。

アクセス

豊中市庄内にあります。阪急『庄内駅』より、徒歩6分くらいです。
国道176沿いにあり、駐車場も3台分ほどあるので車でも来店可能です。




店内の様子

業務スーパーって大きなイメージがありましたが、こちらは割とこじんまりとしています。コンビニくらいの広さかな?

大きな缶に入った食用油や大量の赤ウィンナーの冷凍食品等、業務用のお品ももちろんありますが、家庭用サイズのものもたくさんありました。




赤ウィンナー大好きな娘たち、買って買ってと言われましたが、そんなにたくさんは…。スルーです。笑

お菓子や調味料等、スーパーで購入した方が安いものもありますが、商品をよく見てみると激安品もあり、宝探しみたいでした。




※今回、お店の方に許可をいただいて撮影しており、sns等に投稿してくれるのはありがたいとおっしゃって頂きましたが、一部コーナーのみ撮影不可でした。
訳あり品が冷凍コーナーにありましたので、ぜひ覗いてみてください♡




こんな使い切りソースもありました。


私はアヒージョのソースを買いました。これは一体どのように使うのだろうと悩み、結局ドレッシングがわりにサラダにかけていただいておりますが、とっても美味しいです♡どのように使うのが正解なんでしょうか。笑




アイス詰め放題500円!

ルールは、ビニール袋から出なければOK!
店長さん曰く、大体皆さん12〜13個詰められるそうです。袋を少し最初に広げて入れられる方もいるそうですが、この袋中々強度が弱いです。笑
私は広げはしなかったのですが、もう一本いけるだろうと突っ込んだ瞬間破れました。袋一枚無駄にしてしまいました。本当にごめんなさい🙏




皆さん、私の二の舞にならないよう、お気をつけくださいませ。
欲張ると私のように袋を破ります。そしてそんなに頑張らなくても元は必ず取れます!!

↓アイスの種類はこんな感じ↓

(上)1回目来店時(下)3回目来店時




実はここに来るのは3回目。1回目はふらっと寄ってみただけだったので、詰め放題があることも知らず、保冷バッグも持っていなかったので断念。
2回目は日曜日に行ってしまい、どうやら定休日のようで開いておらず断念。
3回目は平日15時ごろに伺いましたが、1回目の訪問時とはおいているアイスの種類が少し変わっておりました。
(ちなみにここまでは自転車で30分程かかります。どうしてもアイス詰め放題がやりたいという意地と執念で3回来ました。笑)

アイスは大したことないだろうと思いきや、後で調べてみると定価150円前後のものばかりで…???ということは、4本詰められれば元が取れちゃう?!
詰める前からわかる。4本なんて余裕です。




1回目のようにカップアイスはなく、棒アイス(合ってますか?)のみでした。
なので、1段目は縦向き詰められるだけ詰め、2段目は横向きに詰められるだけ詰めました。

じゃーん!!!すごくないですか?!




さて、私が何本詰められたかというと…

なんと14本!!

1本150円だとすると、2100円ですね!それが500円とはお得すぎますね♡

とってもお値打ちだったので、ぜひ行かれてみてくださいね♡




お店情報

店舗名業務スーパー アイスボックス(I CE BOX)
住所大阪府豊中市庄内東町1丁目4−6
※日曜日は定休日のようです




タイトルとURLをコピーしました