ラ・ベランダプレミア「LA VERANDA PREMIER」アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉✳︎2530円で種類豊富な食べ放題!

グルメ




こんにちは。みかんです!

今日ご紹介するのは、またまた食べ放題ランチ!
60種類以上のお料理が楽しめてドリンクバーも豊富なのに、なんと2530円で楽しめるんです。
メニューは和洋中様々で、スイーツもドリンクバーもあり!!
ドリンクバーもめちゃくちゃ種類多くてパラダイスでした♡
では、早速ご紹介していきます♪

アクセス

以前ご紹介した、パンとスイーツ食べ放題ができる『Orchid time by Osaka Metro』さんと同じ、梅田の『アパホテル』の3階にあります。
阪急梅田駅からは、歩いて10分程。高層ホテルなので、すぐにわかると思います。




広々とした店内

席数152席と、とっても広いです。
少し暗めの店内で、テレビモニターがいくつか吊り下げられており、海外のスポーツ番組が流れていました。海外のホテルを少し連想しちゃうような雰囲気でした♡
席のタイプも様々で、大人数で座れるようなテーブル席に、ソファ席はもちろん、カウンター席、そしてボックスのように周りに少し壁が作られたような席まであり、おひとりさまでもビュッフェを楽しむことができるようなつくりになっていました。




豊富すぎるメニュー

冒頭でも申し上げたように、とにかく種類が豊富です!
和食から中華、洋食までありました。韓国風のお料理やライブキッチンで提供される焼き立てピザなんかもあり、どれから食べようか迷ってしまうほど。
メニューは月によって少しずつ内容が変わるようです。
また、以下の写真以外にもお料理がありました。詳しくお知りになりたい方は、公式サイトにメニューが載っておりますので、ご確認ください。

↓和食↓

↓中華↓

韓国風オムレツもありました。少しピリ辛で美味しかったです♡




↓洋食↓

なにやらココットに入ったおしゃれなものがありました。

↓ライブキッチン↓

ピザとか生地もですが、トッピングが具沢山でとっても美味しかったです♡




↓大阪名物↓

肉吸いうどん、初めて知りました。
こんな大阪名物もあるんですね!

串カツ大好きなんです♡とは言っても大阪来てからほとんど食べたことなかったので、とっても嬉しかった泣




↓サラダ↓

サラダはドレッシングの種類も豊富!6種類もありました♡

あのアパ社長カレーもありましたよ♡
初めてでしたが、とっても美味しかったです。

↓パン↓

なんとパンまであるんです。しかも温めることもできるし、バターやヌテラまでありました。




↓スイーツ↓

スイーツも和洋中ありました。
子供が大好きなソフトクリームもあり、トッピングやソースも色々あって、
娘たち大喜び♡

フレッシュなミックスジュースまでありましたよ♡




充実しすぎているドリンクバー

驚いたのが、ドリンクの種類。
ファミレスでよく見かけるドリンクサーバーからコーヒー紅茶、おしゃれなタンクに入ったジュースまでありました。

しかもなんと、紙のカップが用意されていて、1杯無料でお持ち帰りできるんです。我が家は遅く着いてしまったために、こどものお世話等してたらそんなにゆっくりしている時間がなくて…。コーヒー最後に飲みたいなと思っていたところだったので、とっても嬉しかったです泣




突然始まるタイムサービス

「チリンチリン」というベルの音とともに始まるタイムサービス。
何やらおしゃれなドリンクがワゴンに乗って運ばれてきました。
全員分はなく、数量限定です。ベルの音が鳴ったらすぐに並びに行きましょう!
私は2番目に並びました笑
そして主人は最後の1杯でした笑(なんて運のいいやつ)

いつもタイムサービスをやっているのかは未確認です!




事前予約がお得!

ランチビュッフェの料金は以下の通り。
前売りと当日で料金が異なります。前売りの方が絶対お得なので、前日までに予約をしてから行きましょう♪

当日前売り
大人2750円2530円
小人1659円1540円
※小人は4〜11歳、3歳以下は無料

ブランチとしてモーニングからランチまで、6:30〜13:00まで営業されていますが、ランチとしての予約は10時から可能です!
私は前日の夜遅くに予約をしましたが、どの時間も空いていました。
まだまだ穴場なのかな?

時間制限なし?!

なんと○時間制という制限はなく、ブランチ終了の13時まで滞在可能です!
私は下調べが悪く、11時半に予約し、遅れて11時45分程に到着したので、75分程しか滞在出来ませんでした。10時から予約しても12時に予約しても13時までなので、ぜひ早めのお時間に予約して行ってみてください♡




まとめ

梅田からも近く、これだけの内容が2530円で食べられると思ったらお得すぎますよね!
食べ放題大好きで、大阪きてからいくつも行っていますが、食べ放題の中でも、コスパの良さでも、トップを争うものではないかというレベルでした。
上の子は小人にあたりますが、5歳なのでそこまで食べられず…。小学生中高学年やよく食べるお子さんでないとちょっと高いかな〜?という気がしますが、大人は絶対お得です♡
特に3歳以下のお子さんがいらっしゃるご家庭は、今がチャンスですよ!笑
ぜひ行ってみてくださいね♪




タイトルとURLをコピーしました