プロフィール

こんにちは。みかんと申します。

1990年、生まれも育ちも愛知県の、育児に奮闘する主婦です。

夫の転勤により名古屋から大阪に越してきました!
長女が小学生になるまでの期間限定ですが、現在大阪府民です♡

以前からお出かけは大好きですが、
名古屋に戻ってからは期間未定の単身赴任になるので、
週末は家族の思い出づくりになるようにお出かけを!
そしてブログも始めてみました♡

最近の趣味は、食べ放題工場直売所へ行くこと!笑
お得に食べてお得に泊まってお得にお買い物を!!
お得に生活をモットーに生きています笑

海外旅行も大好きで、結婚するまでに訪れた国は17カ国
過去中国に留学した経験あり、昨年は初めて子連れでの長期タイ旅行をしてみました♪
まだまだ行きたい国や行けていない国ばかりなので、これからまた少しずつ海外旅行もしていけたらいいなと思っています!

よろしくお願いいたします。


タイトルとURLをコピーしました